A R A S H I CARASICKに加えてEIGHTSICK。

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |



| - | - | - |
口内炎が痛い
文章にまとめられないので箇条書きですすみません。

・口内炎が治らない
・テストオワタ\(^o^)/
・生徒指導きんもーっ☆声でかーっ☆
・目つけられないようにしよう
・うちも膝丈だよTJ…
・宿題終わるかな
・甲○ゼミ無料4日間春期講習申し込んだ
・5日の高速バス申し込んだお金飛んだ
・好きな先生ほぼ転任orz
・Mちゃんは27日から京都…
・ハニーズの980円のパンプスほしい
・non-no表紙の長澤くんキャワ


TJのところからもらってキタ!
↓別にやらなくてもおk笑

「見たらやるバトン」


*ルール
みた人は絶対やること!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける


入院:×
手術:×
骨折:×
献血:×
失神:×
しゃぶしゃぶ:○
エスカルゴ:×
万引き:×
補導:×
女を殴る:○(妹)
男を殴る:○(…)
海外旅行:×
ギター:×(欲しい。) 
ピアノ:△(いい加減母に教えてもらいます。もう遅い…くないよね!)
バイオリン:×(花沢数)
メガネ:△(買ったことはない)
オペラ鑑賞:×
テレビ出演:○(小中でローカル番組アハハハハ)
合コン:×
北海道:×(東北なら…)
沖縄:×
四国:×
大阪:×(これでも環八ヲタ)
名古屋:×
エスカレーターを逆走:◎(これかなり恥ずかしい…妹と2人で間違えた)
フルマラソン:×(マラソンの存在理由が知りたい)
10kg以上減量:×(予定)
交通事故:×
電車とホームの隙間に落ちる:×
1万円以上拾う:×
1万円以上落とす:×
徹夜で遊ぶ:×
ピアス:×
50万以上の物を買う:×
ラブレターをもらう:×
一目惚れ:◎
幽体離脱:×
先生に殴られる:×?
徒競走で1位:× 
妊婦に席を譲る:×(TJと同じ理由。お年寄りなら。)
他人の子供を叱る:○(ある意味?)
ストリート誌に載る:×
2m以上の高さから落ちる:×
学級委員長:×(毎年なってt)
恋人が外国人:×
刺青:×
ナンパ:×(109入り口でナンパ現場に初遭遇してカルチャーショック受けた…)
逆ナン:×
ディズニーランド:○(祖母の家から近かったため小1〜4の時は毎年行ってた気が)
スキー:○(中2のスキー教室は死ぬかと思った。ウインタースポーツは無理だよ怖いよ)
スノボ:×(以下同文。)
サーフィン:×(カヌーなら^^)
異性に告白:○
同性から告白される:×
喫煙:×
芸能人の友達:×
幽霊を見る:×
先生を殴る:×
親を殴る:○
食中毒:×
無言電話:○(TJとよく)
ピンポンダッシュ:×


以下、コメ辺。
反転で。
あああああああああああ赤福食べたい

>TJ
そうそう前田なんちゃらTJね。
嵐組窓いえあ
そうです1000人ですよ。
1000てあなた県民文化ホール1890であれだけ小さかったのにあなた…
(2階最後列から2〜3列目くらいだったのに普通に見えた)
確実に運使い果たした\(^o^)/
バトンやりますたー


>ぷー
E☆Eライブ楽しそうだなー
でもチケ代高いから無理だわ…orz
絶対ライブは楽しんだ者勝ち!

そかそかー
大丈夫だお!
今日の夜にはいるのかなo(^-^)o かな
楽しんでね!
| バトン | comments(8) | - |
| - | - | - |
バ鏑鼎任
膝丈なんてうぜえな(^ω^)ω^)^)
花沢数さんウホーイ
高岡はよく調べたら(というか行ってみたら)
1600弱でした・・・
| TJ | 2007/03/27 6:19 PM |
バトンやてみたw
27日だから結構前www
| ぷぷぷー | 2007/04/02 12:46 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://2-8tqbj.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/04 10:37 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://gkqvo4q.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/13 4:24 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ywblif2.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 5:18 AM |

マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://s6zyg5n.aya.campus123.net/s6zyg5n/
| ユダ | 2011/02/23 2:46 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://es1zhfj.lady.kim-yona.info/es1zhfj/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| パトラッシュ | 2011/05/07 2:06 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://m7t3rsr.takenoko.asagi.me/m7t3rsr/
| タランチュラ | 2011/06/12 4:31 AM |









<< NEW | TOP | OLD>>