A R A S H I CARASICKに加えてEIGHTSICK。

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
櫻井翔
白衣素敵(´□`*)

早くこないかなo(^-^)o かな
やっかし7月の櫻井は最強だったとオモ(最近でいくと)
去年放送したのは全中終わってからだったな…
宿題くんの観覧めっさ行きたいお(´・ω・`)
・テンション高めな櫻井
・ときどきbsな櫻井
・ビビリな櫻井
あー
あー
あー
あー
イイ!


今日の自分が痛いことなんてわかってるよ^^
痛い子だなんて事はもうその言葉を知ってからずっとわかってるよ^^
ごめんね^^


以下、コメ辺。
>ぷー
インテグレート最強(^ω^)
でも最近はコンの為に節約中だから何も買ってないや…orz

花粉症は厄介極まりない!
喉痛いのは治ったから一安心。
薬飲んでると症状軽く済むよー


>TJ
ぜったいにつかいます
そして送ってください

今日山梨が当たった夢を見ました
正夢になるといいな…
| | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
なんか私の作るやつ不具合になることが多いですorz
にらホールって47で一番ちいさかったんでしたっけ?
合格すたんですからその運できっと当たりますよ(^o^)
| TJって名前窓のメンバーにいたような | 2007/03/23 7:46 PM |
忘れ物
某Iさんはioriさんでし
バトンは暇だったらドゾー
| TJ | 2007/03/23 7:48 PM |
よす
E☆Eliveから生還してきたお
初めてEliveで飛んだ・・・
跳ねたおwwwwwwwww
一番後ろだたから好きなようにできたw
見づらかったが...

そそ。
せっかくいおりに宿探してもらったんだが
自分で探せやって彼氏さんに激怒されて(え
まぁ、探したよ。
そこになた。
ごめんよorz
| ぷーちゃん | 2007/03/24 11:51 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>