A R A S H I CARASICKに加えてEIGHTSICK。

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |



| - | - | - |
買い物
今日は病院で風邪かと思ったら花粉症と診断されちょっと安心(?)しました。
「ひどくなっちゃったんだね」
と言われました。

その後は薬局でママソと化粧コーナー歩いて楽しかった。
ママソに欲しがっていたAUBEに近い色のインテグレートの口紅をプレゼント。
アンジェリーナジョリーなのに安いインテグレートは優秀!

最近ママソに何かプレゼントするのが楽しい(^ω^)
ささやかなものしかできないけどね。
今まで支えてくれたお礼。


以下、コメ辺。
反転よろしゅう。

ポソデ
(`・3・´)<イエーイエー!エイトゥダアールエーエスエイチアーイ!
(´・∀・`)<傘たんうるさいでしゅ


すみれちゃ
ジャニ暦13年のいおりとしては新規さんは好きになれない、どうしても!

mjdk!
通販で買おうかな…orz
| 日常 | comments(2) | - |
| - | - | - |
インテグレート愛してるw
ペンシルアイシャドウ?
のゴールドめちあ使ってる(*´ω`)b

花粉症かあ。
ぷーちゃんは鼻水がダラダラ出てくしゃみが時々でる。
目はかゆくないんだー(*´▽`*)
でも辛いおね。
| ぷー | 2007/03/06 7:19 PM |
テンプレはもし配布したら使ってやった下さい

香具師は北陸には絶対いるんで目撃したら写メでもお送りしますね
なんか倍率が気になりますね・・
怖いっすねorz
| T條 | 2007/03/09 4:04 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>