A R A S H I CARASICKに加えてEIGHTSICK。

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
胃が
痛い…
多分結構ストメスきてる。
めんどくさいー
お前もお前もお前もめんどくさ!!!!!!!
だから大人は嫌いなんだ全員じゃないけど。
歳だけならいくらでも取れるけど中身が伴わなかったら意味ないと思う。
以下、コメ返。

反転よろしゅう。


すみれちゃ

「Love sho sweet」は最近の流行語です。自分の中で。笑
いやーあれは久々のヒットだね。
アルバム曲には好きなの多いけど、シングルでビビっときたのは久々で嬉しい!

基本的に新規は好きじゃないんだよね。
知ったかする人多くて嫌だよー
特に新規のエイターは無理ですー

ピクトアップ出てるの知らなくてさー。
今からでも買えるかな…


なり

この売れ方にはびっくりだよね。
どの位売れてるんだろう。
小さい子にまで影響を与える嵐はやっぱりすごいよ!

ヲタ誌は買わないと禁断症状出てくるから買う。笑
でも実際ヲタ誌より特集とか組んでる雑誌の方がビズ良かったりするからねー。
ポスターとかあるんだ!
欲しいわー


フロちゃん

久々だねー!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Mステはリピしようと思ってるんだけどそのままだなー。笑
せっかく相葉が物真似してるって言ったのに相葉抜かれないしさー。
かわいそうだったw

JUGEMのテンプレはユーザーが作ってるのがあって、それがかわいい!



ではでは。
| 日常 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
(´・ω・`)
| ポンデ | 2007/03/04 9:12 PM |
あー…知ったかな新規が1番うざいよね。
ま、私もベテランの人から見たら
知ったかっぽいご新規サンかも知んないけどさ;;;;

ピクトアップは…どうだろう;
うちが買った時既に最後の1冊だったからな(ノ∀`;)
| すみれ | 2007/03/05 12:55 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>