A R A S H I CARASICKに加えてEIGHTSICK。

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
うっかり
ペネロペかわいいよね。
録画してる。笑

久々の日記だねー。
Love sho sweetをエンドレスリピしてるあほです。
今日は久々にヲタ誌を買ってしまったよ。
duetね。
近くにあった本屋が1軒なくなってしまった上、
新規さんが大量に増えたため、ヲタ誌は争奪戦…。
duetは毎年3月号は絶対買ってるから買った。笑
嵐のビジュはWUが一番良かったけどね。
っていうかWU買おう明日。

可愛い感じにテンプレ変えてみたよ。
| 日常 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
最近私もLove sho sweetリピってるww


て、おい。(ワラ
Love "sho" sweetてwwwwww
でも実際リピってるお。
いい曲だよあれはww

ご新規さん増えたよね〜;;
最近「嵐のCD貸してくれる?」って言う人多くて…。
「買えやっ!!」て返事してるww
聞きたいなら嵐のために買いなさいってww

最近ヲタ誌買ってないな…
Hと、オリコン、ピクトアップは買ったbb
Hはビジュいいからww連載だしねww
でも…キャプテンの回だけ買ってないorz
ピクトアップ買ったらお金なくなった;;

テンプレ可愛いねww
| すみれ | 2007/02/25 3:40 PM |
どこへいっても
らぶしょーすいーとが売り切れ...
バイト先で、最近よくかかるんだけど今日もかかっててさ。
小さな男の子が口ずさんでて微笑ましかった〜。
嵐すげーなって
花男すげーなって
思ったわー。
つかまじで買おう。
アマゾンで笑

ヲタ誌とはめっきり縁がないなあ。
TVぴあ?とかそうゆう系の表紙とかだとバイトしてて見るからさ。
お!
のってやがるとか。
うちの店CNとりあつかってるから、CNの宣伝用ポスターとかあって。
嵐いたわ。
ドムコンチケので。

とりあえず、もう寝よう(え
おやすみ
| なり | 2007/02/26 2:38 AM |
引越し報告ありがと〜♪♪
これからも時々覗かせていただくわ(*^0゜)v

フロもエンドレスリピ&Mステとか何回も見て踊ってるわ〜(笑)
たけしさん風広めないとね!!
首をね!こうねっ!!(笑)

テンプレもなんだか love sho sweetな感じでvv
フロもそれっぽいの探してみよう〜♪♪
真似っ子真似っ子wo(*^▽^*)o
| フロ | 2007/03/01 11:48 PM |
なり改めぷーちゃん。
ブログふかつです。
また糞ヤプです(をい
まぁ、暇してたら来てみよ。
| ぷー | 2007/03/02 4:31 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>