A R A S H I CARASICKに加えてEIGHTSICK。

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
初JUGEM。
JUGEMテーマに「ジャニーズ」があることにびっくりしました、いおりです。
初JUGEMなので若干とまどっていますが、どうぞ宜しく。
今まで漢字でやっていましたが、特殊なので(笑)バレてしまうわけですよ。
だからこれからは平仮名表記にします。
これなら見つけられずに済むと思うし。
JUGEMは軽くていい!
テンプレも微妙だと思ってたらユーザーの方に好みのやつがいっぱいあって嬉しい限り。

ヤプはその内消すと思われます。
移転メッセは今後書きに回ります。では。
あ、東條ありがとう。
| 日常 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
来たおー(^ω^)

不定期にくるお(^ω^)ノ
| ポンデ | 2006/12/10 7:45 PM |
>ポンデーー
ありがとうーーー
いつでも来てお(^ω^)ノ
| いおり | 2006/12/10 7:47 PM |
ぬんッ
ひゃっほ|*´0`)ノ笑
いおりを漢字変換して検索したら
いろいろでてきた・・・wwwww
いろいろ見ときました(何
うしゃしゃしゃ(○´艸`)
とりあえずバイト行ってくるお。笑
| なり助((ぇ | 2006/12/11 4:36 PM |
>なり
うはwwwwwwwwww

ありがとう?笑
バイトがんがれーーー!!!
4月に会おうぜーーーー!!!!!
| いおり | 2006/12/11 5:22 PM |









http://ara8shic.jugem.jp/trackback/1
<< NEW | TOP | OLD>>